




     昨日は節分の日ということで、恵方巻きを作りましたぁ!(v*'ω')v
  

     写真のやつは、家主さんの作った巻き寿司です♪♪

     私の巻き寿司は・・・llllρ(   )lllll


     ちゃんと東北東の方向をむいて黙って食べましたよ-。

     黙って食べるのって結構ムズカシイ・・・笑








                サーモンときゅうりで

                微妙・・・な巻き寿司が出来ました(笑)

                飾り巻き寿司っていうのかな。。。?

                ああいうの作れる人ってすごいなぁって思います(●´益`)ノ






よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/272-91809e26
