2009.02.12 ★ 魚DAY





質素な晩ご飯...(_ ・_ゝ・)

焼き魚
かき玉汁
納豆
ちくわ


お魚があれば、他におかずいらないですよね、正直。
お味噌汁とご飯さえあれば、全然食べれますよね

お魚、サイコ―(笑)



    



      私は、大好きな塩サバを一切れ        家主さんは、サンマ2匹



焼き魚だと、グリルで焼くだけだから楽チンなんだけど、
私、いっつもグリル洗うのを忘れちゃう
次の日に洗う事もしばしば...w

一日置きっぱのグリルは、すんごい臭い(ーーA;;







ポンパン、家主さんに爪を切ってもらってるところ。
室内飼いなので、ときどき切ってあげてます。

切られてる時、終始おとなしいんですが、
リラックスして開脚しすぎてます・・・(笑)




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/276-ad820a07
