




    ツナのおにぎり☆
    おにぎりとか、久々に食べたかも。

    100均の海苔パッチンを使ってちょっと遊んでみた。
    うん、かわいい♪






          厚揚げステーキ!?かな。
          ごま油で厚揚げを焼いただけ(笑)

          大根おろしとお醤油とおろし生姜でいただきましたぁ!
          揚げだし豆腐みたいな感じで美味しかった。






     クックパッドからレシピ拝借!
     ふろふき大根ウインナー by piyo_piyo → 

     大根っていっつも使い道に困る・・・。
     最終的には煮込んじゃえ!みたいな(笑)

     これ、美味しかったですよ!
     ちょっと煮込みすぎてウインナーも大根も崩れちゃいましたが・・・


     私の作る料理は、簡単に出来る節約料理。
     悪く言えば、手・抜・き ♪ 
     



     
       



家主さん、今日は、BARでDJの日です。
たくさんのレコードを持っていくのは凄く大変!
なのに、今日も雨です・・・。
実は、雨男なのかも!?(笑)
私は、ポンパンとポキとお留守番してます。



家主さん、こんな感じで頑張ってます。
↓ 過去記事からコピってきました。



※ 音量注意





よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/277-f9435659
