




ハムとゆで卵+マヨネーズに衣をつけて揚げたものです。
実はこれ、スーパーで売っていたお惣菜のパクリです☆
美味しそうだなぁ~って思って、真似してみました。

スーパーのお惣菜は、分厚いハム+タルタルだったけど、
私は、薄いスライスハムで挟み揚げ♪

これ、衣つけるのも揚げるの難しかったぁ・・・

でも、美味しかったよ♪
子供とか絶対喜ぶと思う☆


カロリーは・・・     
気になるけど、気にしなーい
きっと高いと思う









  テンプレート、また変えちゃいました・・・
  今までにも背景変えたり、アイコン変えたりと
  ちょこちょこと細かい所変更してたけど、
  今回、丸ごと変更しちゃいました。

  元々は、女の子っぽくてかわいいテンプレだったんですが、
  画像変えてこんな感じになりました。
  私っぽくないけど、気にいってます(今の所w)
  
  でも、多分すぐに飽きてまた変えちゃうんだろうな><




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/281-b41e862e
