




またまたcookpadからレシピ拝借!

「あたしんちの♪ミートソース by あた」
(レシピはこちらを


実は、初めて(多分w)ミートスパゲティーを作りました☆
ミートソースって、作るの大変そうで今まで避けてました・・・。
作ると意外と簡単なんですね!

見た目は、なんだか安物チックな感じにしあがりましたが、
お味はというと、、、、美味しい!中々イケる!
ちょっと”和”な感じであっさりとしてました。

このレシピ、また参考にさせていただこうっと☆



写真のパスタですが、家主さん用の。
めちゃんこ大盛りでしょ(笑)

フォークが2つあるから、2人でつつくん!?
って感じなんですけど、NO!これで1人分ですww
ぺろりと完食してくれました^^






ポンパンとポキ

最近、水道の蛇口直接からしか水を飲みません困る
我が家は古いおうちで、部屋の中に昔ながらのちっこい洗面台みたいなのが
あるんですけど、そこの蛇口からしかほんと飲まない。

水出してほしいから「ニャーニャニャー!!!(水出せゴラァ-)」つって、アピールしてくるし。
私達が水出すまで、その場を離れないし、
最近は、とことんわがまま子になっちゃってます・・・。

エサの横に水を入れた器、ちゃんと置いてあげてるのにな。



  



私達がいない時は、ちゃんと器の中のお水を飲んでるっぽいので
ま、いっか絵文字名を入力してください



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/283-948cfa54
