




炒めたキャベツの上にジャーマンポテト
その上にチキンソテーのせて
さらに温泉卵をプラスした一品♪

食べたいものをまとめてみたら
こんな感じになったんです(笑)

温泉卵を崩して混ぜていただきますッ♪





我が家は、いつも安い鶏ムネ肉使用です。
そういえば、もも肉って買った事ないかも・・・。
脂身が嫌いな私にはもってこいの部位です☆





最近のマイブームは、ドーナツ☆ めっちゃスキ!
のは、黒糖アンダーギーですよ ☆★☆
いろんな方のblogでも、ちらほらとドーナツ見るけど
もしかして、流行ってるのかな はてな 違う?ww
見ていると、米粉を使ったドーナツが人気みたいですね!
まだ食べた事ないけど、もちもちしてんの好きだから
食べてみたいな♪ ミスド行きてぇー!jumee☆clown1a



    


  ポンパン、お得意の「お返事」(笑)

  私ら「ポンパンさん」
  pon「ハーイ!!」   って言って遊んでますスマイリー ww

  何してんだwww 私ら ww
  ポンパン、おとなしいからやられ放題だけど
  本人は何を思ってるんだろー?
  バカな飼い主だなぁとでも思ってんのかな?(笑)




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/284-42c07909
