2009.02.23 ☆ 餃子DAY





久しぶりに
餃子作ったゾ-☆


ε(●´∪`人´∪`○)з






2人で小さめの餃子60個分

黙々と包みましたよ。。。w
これが結構時間かかるんだ・・・ヴぁー


うん、ウマかったピース






あとは、マーボー豆腐
味付けは、いつも激辛です。
見た目、真っ赤っかですねー。
豆板醤たっぷりです。
豆腐はわざとつぶしてます。
このほうがオイシイ☆




      

      今日、自分のblog見ていたら10000アクセス突破していましたぁ♪
      誰が踏んだのかな?って思ってアクセス解析みた所、私でした笑

      blogはじめて、1年ちょい。皆様、ありがとうございます♪
      つまんないblogですが、これからもよろしくお願い致します☆




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/285-c028902e
