

P2184436b.jpg


ご飯日記じゃなくごめんなさい。
今日のメインは、ポンパンですッ ねこ


P2184434a.jpg P2184437a.jpg


リラックマのひざ掛けで隠れてて分かりにくいですけど、
家主さんの膝の上に足を伸ばして座ってます。

このひざ掛け、リラックマの顔の部分が袋になっていて
ひざ掛けをくるくるっと丸めて、顔の部分に収納できるように
なってるんです。ブランケット兼クッションみたいな☆

リラックマ・・・、あまり好きではないんだけど、
Joshinでタダで頂いて以来愛用してます(笑)

しかし、すごい姿勢・・・ねこ
リラックスしたまま動かない!!



P2184445a.jpg

ポンパンが面白すぎるので
ちょっと遊んでみました。

まず、ペンを持たせてみました。
↑ よく見ると…ちゃんとポンパンって書いてあります(笑)


P2184447a.jpg P2184448a.jpg

ポンパン、まじめにお勉強!?w
お次は、電卓で計算!がんばれー(笑)


P2184452b.jpg P2184460b.jpg

リンゴ(これ、実はハンドクリーム)に
ビール(もちろん偽者。緑茶ですw)

いろいろ持たせてみたけど、
ちょっと無理矢理感ありすぎ汗 ww


P2184470a.jpg

ぷはぁ~うふ

思う存分、私らのおもちゃにされて
ポンパン、ちょっと疲れた~!?
お疲れちゃん(笑)

てか、座り方コレ、絶対おっさんだよねはあと



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 









なんだか、雨続きですね・・・
洗濯物、外に干せないので
部屋干しです・・・。
扇風機もちゃんとまわしてとw

明日も雨かなぁ。。。雨
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/286-01cf81ee
