


私にしてはめずらしい・・・
本日回目のBLOG更新です手書き風シリーズ26ピース




今日の買出し

シュガーフレーク  88円
たくあん 2本    97円
糸こんにゃく    55円
飴ちゃん      105円
洗剤  105×2  210円

中華そば  19×2  38円
もやし         35円
―――――――――――
計     628円



下  下  下





最近、私、実は・・・
元モー娘。の辻ちゃんのBLOGにハマってるんです(笑)
のんピース」 (勝手にリンクつけちゃった手描き風 汗


更新も一日3~5回と多いので見てて飽きない!!
さすが、アメブロ芸能・有名人BLOG第1位です☆


希空ちゃんのかわいい姿も見れるし、
なんつったってご飯がいつもかわいい ふんわり
こっそりと、いつも参考にさせてもらってます。


そしてそして、今日はBLOGの書き方も
マネさせてもらっちゃいます ww








今日の晩ご飯は、節約・貧乏料理です。
(材料費2人分100円ちょいくらい)

こちら↑の材料(+豚肉・青ネギ)で作りまーす☆
そして、一人用の土鍋を使います。
味付けは、ダシと塩コショウと醤油等


さて、何が出来るでしょうか?


この料理は家主さんの得意料理なので、
家主さんが帰ってきたら作ってもらおうと思います☆
多分、20時半くらいになるかな。。。

今日、私は後片付け担当でーす(笑)


あーお腹すいてきたぁ・・・kuma




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/289-8cd85112
