

↑ 昨日の晩ごはん


じゃじゃ―ン!!!


こんな感じで 土鍋 DE 中華そば が出来ました☆

作ったの私じゃないけど・・・^^;
            

もやし と 中華麺 と 豚肉 と ネギがあれば作れます。
味付けは、中華ダシ と 塩コショウ と 醤油 と
乾燥しいたけ と キムチの素少々 だそうです。

あと、最後にゴマ油を入れてます♪






安くて、簡単に作れて、美味い☆
なんつったって、一人前60円くらい
ごちそー様ッした ニコちゃん


家主さんが土鍋 DE 中華そば を作って
くれてる間に私はおにぎりを作りました
梅干しのおにぎりです 





今日は、 33日、ひな祭りですねぇ桜1

晩ご飯、何しよッかな~





よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/290-7919ee98
