





cookpadレシピ
「肉団子の甘酢あん by オニオン」
(レシピはこちらから →



肉団子の甘酢あん作るの初kumaです!
またもやcookpadのレシピを
参考に作りました。



素揚げんとき真ん丸い形だと
火の通りが心配やったので
まんまるじゃなく、ハンバーグみたいな
平べったい形にしました。
なので、見た目悪いですが
美味しかったデス☆ ★ ☆


ちょっと酢豚チックな感じ
で、うまかったよッ ニコちゃん









またもや、人参星型ですねだっしゅ


型をとって残った人参は、
捨てずにスープに使いましたヨ☆
スープは、トック入りの
中華スープです s


 



ごちそ-さまッnico   nico






よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング




続きは、買出し報告!!





豚骨ラーメン   198円
アイス       180円
明太子      198円
パン粉       88円
うすあげ      38円
パスタ       118円
高野豆腐     198円
中華そば 19円×2 38円
生しょうが     88円
ツナ缶       97円
ウインナー 500g 398円



人参  10%OFFで90円
合挽きミンチ  グラム78円の
10%OFFで336円
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/296-999fea69
