


木曜日の事なんですけど、


「な~にぃ~!? やっちまったな!!」
(クールポコ風)  古ッ!?


では、済まされないような事を
してしまいました。




洗濯しようとしてベランダの扉を開けたところ、
うちのカワイイかわいいポンパンを
外に出してしまいました・・・。(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙



完全室内飼いの為、外に出すとか危険!!
しかも、我が家はアパート1階なんです・・・。
道路なんかに出たら危なすぎる><


ポンパンは、すごいスピードで塀の下にもぐっちゃって
どっか行っちゃいました。

私、しばし放心状態・・・。┌┤´д`├┐



幸い、家主さんが出勤前でまだ家にいたのでよかった。
一緒にポンパンを探しに行きました。


すぐに外へ出て
アパートの周辺探したんですけど、いないッ!
とりあえず待つ事に・・・。
そんなに遠くには行けないはずだし・・・。



私、いまだに放心状態の中、
塀の下からポンパンの頭が!!!
すかさず首つかんで捕まえました。

塀の下から外には逃げられないみたいで
戻ってきたようです。



よかった・・・。
ほんとよかったです。



もうこれからはほんとにほんとに
気をつけます!!!
あと、ベランダの扉を開けるときは、
脱衣所にポンパンを閉じ込めてから!
って事に決めました。
引き戸だとポンパン自力で開けるんだけど
脱衣所の扉なら開ける事出来ないと思うので
大丈夫。
かわいそうだけど、そうする事にしました。



ポンパンごめんねぇ。
これからはもっともっと気をつけます・・・。
(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)






ポンパンの写真、今度はもっと
マシなのをUPしますね・・・w
これ、ブサすぎwww

あーほんと良かったです!!




てか、長文失礼しやした(*_ _)









さてさて、話題を変えまして・・・




(* クリックで画像が大きくなります。)



↑ 家の中ですよ。
画像いじってたらこんなんになっちゃった(笑)
実際の我が家、照明こんなのではないです・・・w
家主くん、久々にレコードまわしてる姿見た(笑)

ちなみに我が家のDJブースはポンパン達が上に乗るため、
タンテのカバーはつけたままなのです・・・




↑ 勝手にレコードの写真撮ってたら
撮るんやったらもっとええレーベルのやつ
撮ってや~って言われました・・・。
このレコード高いんだってさ~~
でも、そんなの私にはわかりません!(笑)







今日、家主さんはDjの日です。
またまた雨ですよ傘

この所、週末になったら
天気崩れちゃってますよね↓


早く春になって暖かくなって
ほしいですよね-jumee☆spring2Ljumee☆spring2R
春って一番好きカモ☆






よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング



↓ 続きは、買出し報告!!

*買い出しMEMO*






チンゲン菜    98円
玉ねぎ 2ネット 210円
粒あん 1kg  178円
中華の素  2袋 210円
ドライイースト  158円
片栗粉     78円
豆腐       39円





じゃが芋 8個×2 200円

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/298-de8b046a
