
hanna-ga- TOPPING


我が家は、オーブンがありませんa
それでもパンを作る事が出来ましたくり抜きハート1


な、なんと、
炊飯器DEパン作りですよ!食パン


cookpadレシピ
「炊飯器 ふっくら白パン by ちあ-」
レシピは、こちらから →



焼く前はこんな感じ~。


焼きたて☆


中はあんこが・・・。



ちゃんとパンが出来ましたぁ ♪ ha-ri...
ただ、炊飯器で作った事だけあって
もちもちっとふわふわなパン・・・までは
いかなかったけれど、美味しかった-おんぷ


焼きたてはウマウマでしたよ☆
冷めると固くなってイマイチになるので
熱いうちに食べるべし!です !!



炊飯器でパンが作れるなんて
すごい嬉しかったです。
(●*´U’●)p*HAPPY*q




皆さんもどうぞお試しあれa



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング




↓ 買出し報告

*買出しMEMO*



えび   213円
玉子(M)118円×2
ムネ肉 (グラム38円) 
220円+254円



緑豆春雨 500g 178円
うすあげ 2枚  38円
塩コショウ   88円
こんにゃく×2  96円
もやし     35円
レモン果汁  248円
きゅうり    33円
 

肉ばっかり・・・。
野菜も買わないとだ><


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/299-640a6d3f
