
22日の夜に家主が出演するクラブイベント連れられ行ってきましたrajio04.gif

いつも出掛ける時はチャリンコなんですが、
雨だった為、普段乗らない電車で行ってきました。

最近、仕事の事でストレス溜まっていたので、発散できたかな。。。
音楽のことはわからないけど、良い空間で時間を過ごす事ができてよかったです♪



bob marley "one love"
あたしの好きな曲☆ 着メロにしてます^^

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/3-9344309f
