


ご無沙汰しております

一週間以上放置してました汗
すいませんッ a

ここ最近は、まともにご飯
作ってませんでしただっしゅ
適当に食べたり、
作ってもらったりa(ぇ w


とりあえず、写真撮ってたものだけ
晩ご飯をご紹介しますッnico   nico
(つまんないですが・・・><)
あと、買出し報告 buta






↑ 昨日の晩ゴハン butas



ハート 焼き鮭

ハート お味噌汁

ハート ブロッコリーの
おかか和え

ハート ブロッコリーの
マヨネーズ和え




↑ 何日か前の晩ゴハン



くちびる cookpadレシピ
「牛肉としらたきのしぐれ煮」
レシピは、こちらから →

くちびる 高野豆腐の煮物

くちびる 鶏とミックスベジタブルの
炊き込みご飯

くちびる お味噌汁





↑ もういつ食べた奴かわからん風

ハートとり平焼風



ふーん 最近の買出し にしし



海老    104円
鮭切り身  78円×2 156円
たらこ   199円
コカコーラZERO 139円
うすあげ   38円
焼き豆腐  39円
パスタ   118円
こしあん  178円
ツナ缶    97円



すごいもん買っちゃっただっしゅ

糸コンニャク 1㎏ 118円

すげ-量だじー笑



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング




ちょっと今回、コメント欄を閉じさせて頂きますね。
誠に勝手で申し訳ありません・・・。(人ω<`;) ゴメンネ
何かありましたら、メールかチャット式メッセージでお願いします(*_ _)

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/300-2b1b87cb
