


トゥース←こんな絵文字あるの
知らなかったッ!笑

ところで春日さん、何故
あんなにモテモテ 笑

でも、春日の倹約の凄さには
関心します !! まじで☆

凄すぎてマネ出来ないッ(笑)
だって、赤ちゃんのおしり拭き
1枚で体拭くんだよ!Ohno...
凄すぎるゼ☆春日ッち  ww



さてさて・・・
昨日の晩ゴハンは、
タラコパスタでした



↑ これ、家主サンのやつ。大盛りですね。
セルフサービスで盛り付け!
さすが家主サン、キレイだね☆



↑ 私のは、盛り付け汚すぎ・・・。
性格が出てます(笑)



パスタですけど、間違えて平麺の
買ってきちゃったんです。
やっぱりタラコとは合わなかったぁがっくり
平麺は、クリーム系が合いますね!!

我が家の超簡単たらこパスタの
作り方はこちらからド-ゾ →





あと、シチューも食べたヨ☆



ふーん買出しにしし

低脂肪牛乳 108円
天かす 88円
海苔茶漬け 158円
ごま油  238円
かいわれ  33円
中華の素  105円
もろこし棒20本×2  210円
(↑余計なもん。笑)
飴ちゃん   105円



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング



Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/302-d9fba982
