





昨日の晩ゴハン ご飯 は、
すき焼きの残り汁を使って、
きのこ丼作りましたぁ ha-ri...







最近家主さんの残業が多くて・・・
晩ご飯食べるのが遅くなってます

普段でも8時半か9時くらい
なんだけどね^^;この日は、
ちょっと待ちきれなかったので
お先に食べちゃいました(笑)

なので写真のご飯は、
私のやつですヨ-食事 ハート









↑O↑O すき焼きの残り汁に
水と砂糖と醤油を足して、
そこに玉ねぎとしめじを投入して、
最後に天カスとネギを加え
玉子でとじました a オッケー









春雨のサラダ食べたいなって
思ってたんだけど、目ぱちぱち
作るより、買うほうが
安い音符って思ったので
スーパー(半額の)で買いました♪
あと、お味噌汁にらっきょだっしゅにしし





よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/304-47e4b7d8
