



昨日の晩ごはんは、
オムライスでしたくり抜きハート1
キャベツの千切りと
シチュー風スープ★


オムライス大好き-ラブラブ
.。*((*U∀U*艸))゜+。 





いつもは、ケチャップライスの上に
半熟卵を乗っけるだけなんですが、
今回は、包んでみました人差し指
が、たまご破れちゃったよッdokuro02
案の定、そうなると思ってた!
破れたところはケチャップで隠したので
これで、ごまかしOKオッケーです(笑)





こちらのスープは、適当に
シチュー風に作ったものです。
牛乳早く消費しなければーっと
思っていて。。。萌01
ほんとに適当に作ったのでなんだか
よくわかんないお味になりましたwアップロードファイル


kuma 買出し kuma



塩          105円      砂糖    105円 
飴ちゃん×2    210円     海苔 5枚  105円
サラダ油1680g  358円     青ネギ  98円
料理酒        97円      白桃缶  78円
うすぎりチーズ10枚  188円   コンソメ  97円
紅生姜        78円      緑茶   97円




i-omu.gif


よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング



秘密の作業とは。。。
そして、
皆様にご報告があります。







秘密の作業って言ってたのは、実は、
Ameba(アメーバブログ)で新しくブログを作っていたんです☆


なんだそんな事かYO!!
くだらなくてすいませんッ><


このBLOGをやめて、新しいほうに
移るわけではなく、テーマを二つにわけ、
BLOGを2つやっていこうと思っております。


こちらのFC2BLOGは主に料理ブログとして、
今まで通りにやっていきたいと思っております。
今回、新しく開設したアメーバブログですが、
日々の出来事や猫の事、料理以外の事を
メインにブログとして今後やっていくつもりです。


私は、BLOG自体に対しては
あまりルールとか設けず
こうしたい!!っていうのあまりなく、
気楽な気持ちでやってきたつもりだったのですが、
ランキングへの参加や皆様のブログを
見ていくうちにいろいろと悩みはじめまして・・・。


このブログは、一体何ブログなの?どうしたいの?
自分に対して色々と不満がありまして・・・。

書きたいけど、書けない記事とかも
いっぱいだったので

この度、テーマを二つに分けてブログを書いていく!
と決めた事によってなんだかすっきりしました。



これからもルール等は設けずに気楽にやっていくつもりなので
皆様どうか、これからもよろしくお願いします。



あああ

肝心なのを・・・


新しく開設したBLOGです☆
BUBUBUBLOG(仮)

タイトルは気にしないでください・・・w
(仮)というか、まだ考え中なんです汗


よかったら見てくださいね♪
よろ(★*U∀Up)♪+゚ しッく


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/318-b15c9824
