




ちょっと前の晩ごはんになります・・・ご飯

いただきモノのミートソースを使って
ミートソースペンネの温泉卵のせ♪です☆

そして、ありものサラダサラダ大盛り(笑)





「簡単放置で温泉玉子 by 木月あやめ」

↑ 温泉卵・・・こちらの作り方は、ほんと簡単!!





↑ 温泉卵を崩してみるとこんな感じ!




↑ サラダは、普通にグリーンサラダと
きゅうり、人参、ツナ、ゆで卵ですよ^^



買い物★買出し★買い物




● 某スーパー

きゅうり2本 58円
人参3本90円
グリーンリーフ 90円
えび 2パック 182円
たまご(L)153円
合挽ミンチ 125円




● 業務用スーパー

乾燥わかめ50g 78円
つぶコーン 88円
パスタペンネ×2 194円 




ε(●´∪`人´∪`○)з




実は・・・って、程でもないけど、
昨日の4月1日に実家に帰ってきました。
少しの間ゆっくりするつもりです。
8日には帰らなくちゃいけないので、
7日に大阪に戻る予定です。

少しの間、ゆっくりするゾ-!
実家だから、あんま料理しなくなるなぁ...(汗
母の料理をいっぱい食べたいと思います(笑)

母の料理、携帯でだけど・・・
撮ってるので、またUPしますね^^



↓ こちらもよろしく-★
「BUBUBUBLOG(仮)」
時間ある時にちょこちょこと
更新してるヨ^^



あと、、、皆さんいつもコメント
ありがとうございます★☆★
返事するのが遅くなっていますが、
必ずお返事させていただくので
もうちょっと待ってくださいね(人ω<`;)












よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/321-5b739d76
