



これも、ちょいと前の晩ごはんですご飯
前記事に書いた「ミートソースペンネ」の
次の日に食べた晩ごはんですs




このお料理は、ちるちるさんの、
「チキンカツ -サルサ-」です☆



美味しそうだったのでレシピ参考に
させて頂いて作ってみました♪

ちるちるさんのBLOGパソコン
こちらからご覧いただけます^^
「おいしい時間」
ちるちるさんは、ものすごくお料理上手な方で
いつも食卓が華やかなんです♪憧れですハート



サルサソースってのがポイントなはずなのに、
家になかった&買いに 買い物 行ったけど、
売り切れ&他のスーパーにはあったけど、
高くて買うの断念しちゃったため、
(ちるちるさん、すいません^^;)
タコソースで代用してみました a

なので、タコソースとチーズを挟んでの
チキンカツとなりました。

パン粉にちゃんとパセリいれたのに
ちるちるさんのチキンカツみたいに
キレイな感じにならなかった><


でも、すっごく美味しかったです笑顔
ちるちるさん、美味しいレシピを
ありがとうございましたアップアップ


P3315190a.jpg


切ってみるとこんな感じだった~☆
チーズとろけて出てるのわかるー??

P3315196a.jpg

タコソースは・・・あんまり入ってるの
わかんないですね(汗
もっとたっぷり入れるべきだった・・・




ツナのペンネ(?)

前日の晩ごはんで余ったペンネで
ツナのペンネを作りました。
マヨネーズで和えただけだよ♪(笑)
あと、ブラックペッパーもね♪


P3315199a.jpg

野菜も前日の残りもの~
前日、ペンネもだけど野菜サラダ
たくさんつくりすぎたのねん汗




kuma 買出し kuma

豚一口カツ(冷凍)  298円
スパゲティ 500g  128円
ソフトパン粉  88円
とろけるカレー 178円
インスタント味噌汁12食 78円




4月1日に帰省してから、ずっと母の料理を食べていますッ
私が作った料理といえば、カレーくらい(笑)
あと、おやつに作ったシュークリームくらい(笑)



母の料理は携帯で撮って保存しています。
大阪戻ったときにまとめてUPしますね~^^


「BUBUBUBLOG(仮)」もよろしくね♪
最近は、こっちのほうが更新率高いよ♪笑
ふつーにくだらない記事多いけど(笑)


明日は日曜日ですね、
皆さん、お出掛けされたりするんですか?
私は、美容院行く予定ですbuta


ではでは、ばいばいa



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/324-530fa84a
