


4/1~実家 家 に帰省していましたが、
6日の夜に大阪に戻ってきたよン 風♪


実家に居た間、もう一つのBLOG、
「BUBUBUBLOG(仮)」に日記というか、
気が向いた時に独り言のように
記事を書いて更新していました 目ぱちぱち


これからも、料理日記以外は、
こちらの「BUBUBUBLOG(仮)」
のほうで更新していきたいと
思っておりますので、お時間ある方は、
よかったらご覧になってください♪

。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.





昨日の晩ごはんご飯 です食事
簡単に、お魚とサラダとめかぶとお味噌汁


この日は、母と一緒に妹の新居 ヘーベルハウス
行っていまして、 引越し後のお手伝い(!?)を
してました。 (私は主に留守番 w)
手伝いが終わり、2時間半くらいかけて
大阪に戻ってきた(20時くらい)には
もうクタクタ 汗03 な状態だったんですけど、
スーパー行って適当に買い物して 買い物
疲れてしんどかったので、こんな感じの
簡単な晩ご飯 にしました☆ 絵文字名を入力してください


この晩ご飯は、家主さんのでして、
私は、こんな感じで、少しだけ・・・。
白ご飯と生キャベツとお味噌汁(笑)






実は、電車 乗る前に
母と妹の3人でうどん屋さんで
ご飯食べちゃってたので・・・汗


家主さん、私がいない間も
残業続きでご飯食べるの
遅かったみたい a


休みもあまりなく働いてて
頑張っているので、ご褒美(?)に
ビール をあげました♪

いつもは、発泡酒でもなく、
第3のビールでもなく、
安ぅ 風 い焼酎だもんね a

実は私、今は何もしていなくて
休養中(!?)求職中(!?)
なのです・・・。いつまでもダラダラ
しているわけにはいかないで、
早く元気になってお仕事したいと思います !! fight






よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/331-5b29ec36
