軽く独り言・・・汗




うそんッ!!!

とうとうFC2ブログも広告表示されるようになるの???
ってか、もうなってるの???


FC2は、他社に比べて、広告スペースも少なく、
検索ワードも結構上位に引っかかるみたいで、
テンプレートのカスタマイズもやりやすいなって思ってて、
重くて更新できない!!みたいな事もあまりなかったから、
使いやすくて、私は、一番FC2ブログが好きだったんですが・・・。


広告が表示されちゃうようになるのは
ちょっと嫌だなぁ。。。a





***************

*追記*

広告、表示させないようにもできるんだねッ
なら、よかった!!ha-ri...


環境設定の変更→ブログの設定→記事の設定→アカマイの設定で
広告を表示させない事が出来ました☆

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/333-ac8bb1ab
