






 




実家 お家 に帰ってた時の母の手料理 サラダ です。

携帯で撮ったから画質荒くてすいませんッ汗

あと、撮り忘れも多々あって・・・^^; 数枚しか撮れなかった


うちの家は自営業なんですけど、母は、そのお手伝い&家事&夜はパートと、

めちゃくちゃ忙しい だっしゅ 人なので、ゆっくりご飯を作る事は

出来ない人なのに、ちゃんとご飯作っていてすごいなぁ-と思います !!

久々に実家のご飯食べたんですけど、すごく美味しかったです♪ +.゚(●´I`)b゚+.゚

お寿司は、私も手伝ったんですよッ ha-ri...



     



最近、料理BLOGの更新があまり出来てなくて、すいませんッ a

UP出来ていない晩ご飯の写真がたまる一方です・・・汗

今は自分のBLOGより皆様のBLOGを見たい気分でして・・・

忙しい訳ではないんですが、ぼちぼちと更新していきますので、

皆さん、よろしくお願いします s


もう一つのBLOG(日記)も、よろしくですハート

こちらは、まめに更新してる(つもりw)なので、もしよかったら見にきてください♪^^

ポン&ポキ、家主さん&私、よく登場してます^^



← こちらをクリックでご覧にいただけますnico   nico




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/338-7a6329c4
