2009.04.18 ★ お花見♪
だいぶん前になりますが、
天気の良い日にお花見に行ってきましたッハート

どっちのBLOGに書こうか迷ったけど、
お弁当を載せているので、
こちらの料理BLOGに書きたいと思います☆

mixiにも書いていて、文章はほとんど
パクってきちゃいました



200904081448002a.jpg

チャリんこ絵文字名を入力してくださいでしゅっぱーつ!!

P4085268a.jpg

着きました~~~~☆  この時、すでに15時www

P4085274a.jpg

お腹ぺこぺこだったので、
さっそくご飯♪
さすがに15時とかにお弁当食べてる人は
私達くらいしかいなかったッ 絵文字名を入力してください


P4085264a.jpg

お弁当は、こんな感じ☆
私はこの日、朝から昼にかけて用事があって
出かけないといけなかったのでゆっくりと
お弁当を作る事が出来ませんでした・・・

でも、2人揃ってお花見行ける日は今日しかないッ!
って思っていたので無事に行けてよかったです♪


P4085307a.jpg

家主さんが撮った写真☆
普通のデジカメだけど、キレイに撮れてる~ 桜(木)


P4085293a.jpg

この桜、めーーーーーーッちゃ
キレイじゃないですか???
私、癒されまくって帰ってきました!(笑)

皆さんも、今年お花見行かれましたか??

また来年が楽しみだぁ ♪



あと、家主さんの職場の方々に誘われて
夜桜も見に行ってきたよ夜桜


SN382576.jpg

夜の桜もいいですね^^






↑ こちらもよろしくネa





よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/340-dfe36ea5
