
P4165507a.jpg


くまYOMEさんレシピの
「まるごと玉ねぎのツナあんかけ」ですs

ものすごぉ~~~~~く
美味しかったですくり抜きハート1a

すごく美味しかったもんだから、
次の日の朝、残った汁を
ご飯にかけて食べちゃいました(笑)


詳しい作り方は、くまYOMEさんのBLOG
をご覧になってください♪
こちらからどうぞ

くまYOMEさんの
「まるごと玉ねぎのツナあんかけ」



くまYOMEさん、美味しいレシピを
本当にありがとうございました☆
また作ります!!リピ決定です!!


P4165506a.jpg


くまYOMEさんのは、玉ねぎ丸ごとで
盛り付けてありましたが、私のは、
煮込みすぎたせい(!?)で玉ねぎが崩れてしまって
こんな感じになっちゃいました・・・汗

私は、お葱が大好きなので、
青ネギをプラスさせていただきましたくり抜きハート4

あと、ほんとは最後にとろみをつけるんだけど、
アホな私は完全にその事を忘れて
食卓に出していました・・・がーん
くまYOMEさんちゃんと作れてなくて
ごめんなさい><

でも、ほんとこのお料理、
簡単に出来て美味しかったですよ


P4165508a.jpg


↑ こちらのお料理は、
cookpadレシピでユメもふぁさん
「感激が忘れられない牛肉ケチャップ♡」
レシピはこちらから →




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/343-7ca929c0
