



昨日は、ヒトリご飯でした★
こんな感じでしたー♪

(☆O∀o*★)

kuma ゴーヤチャンプルー
kuma たことわかめときゅうりの酢の物

kuma 出し巻き卵風(笑)
(↑ ほんとはゴーヤチャンプルーに卵も入れる
予定だったのですが、入れ忘れちゃって・・・w)

kuma 白ご飯
kuma お味噌汁
kuma いちご 5粒


ゴーヤチャンプルーは、
今回は、ランチョンミートを使いました♪

最近、野菜と果物を食べるように心がけてます。
いちご、おつとめ品だけどね(笑)



paatii2.gif



キャベツダイエットですが、
食事の前にキャベツを食べると
ご飯(白ご飯)の量が減りましたよ^^

ただ、今はキャベツダイエットしてません。
キャベツが高くて買えないので代わりに
安くで購入したきゅうりを代用してます★

皆さんも、食前に生野菜を食べるダイエットいかがですか?
私は結構気に入ってます★

もちろん、これだけでなく、運動も必要だけど☆


ともさん教えてもらった「あすけん」
(無料カロリー計算・レコーディングダイエットサイト)
なのですが、最近になって少しですが、頑張ってます。


こちらで、私のページが見れるはずです。
http://www.asken.jp/portal/diary/profile/36731
(もしかしたら、会員登録してないと見れないかも?)


体重公開とか、恥ずかしいですけど、
それも、健康でキレイな体になって痩せたい為なので!!




よかったら応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ 人気ブログランキング



続きは。。。

P8130386a.jpg

↑ なんか子供みたい(笑)


この写真は、去年の夏のでこの時は58~59kgくらいの時の★


今現在の体重は、63~65kgくらいです。
ちなみに身長は、156cmくらい。

あきらか【太りすぎ】になります。


今年のお正月に実家に帰って、3~4kg太り、そこからまた太り
最高66kgくらいまでいっちゃいました↓↓

去年末に仕事を辞めて、全く動く事がなくなって
ぐーたらしすぎのバカ食いをしてこんな事になったので
自業自得ですね。。。((;・・ヘ)
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/346-a072f1b0
