

↑ カップですが、コーンスープを飲みました。
入れる前に写真撮っちゃったのでまだ空です・・・w


今日の晩ご飯は、こんな感じでした♪
「ネギぬき堂」の玉ねぎアレルギーさんの
「しそ巻きチキンカツ」をマネっこしました☆


詳しい作り方は、玉ねぎアレルギーさんの
「しそ巻きチキンカツ」をご覧になってください♪

玉ねぎアレルギーさん、美味しいレシピ
ありがとうございました★




少しアレンジさせていただいて、
中にチーズを入れました☆

シソと海苔が絶妙にマッチングしていて
美味しかったです!☆ ★ ☆


パプリカ(赤・黄)と白ぶなしめじソテーと胡瓜を
一緒に盛ってみました。少し華やかになった♪♪


お皿ですが、買ってからはじめて使いました☆
四角いのでおっきいお皿持ってなかったので
3COINSで買っちゃいました^^

3COINSは、ALL315円で、いろんな
かわいいモノがいっぱいあります☆
100円ショップの次に好きなお店(笑)
私、安いモノ好きなので・・www
http://www.3coins.jp/


ふーん お買い物報告 にしし



パプリカ(赤・黄) 2つで 200円
ゴーヤスライス   80円
じゃがいも1こ    30円
むしだこ     131円
ほたるいか   98円
(家主さんのお酒の肴ww)
たまご(L)    153円
合挽きミンチ  79円と89円



レモン果汁   248円
醤油(濃い口) 118円
醤油(薄口)   128円
木綿豆腐   39円
うすあげ    38円
うどん19円×2  38円
緑茶       97円



ツナ缶  105円
じゃがいも  105円
中華の素  105円



食パン 85円
サラダ油 1650g 358円
大葉 40枚 100円
ホワイトブナしめじ2つで  98円
チーズ8枚入り 2つで  300円



4月の食費ですが、4/22現在で10,984円です。
私が4/1~4/7まで実家に帰ってたので
その分、今までより安くなってます☆




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 人気ブログランキング 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/347-f972c184
