2009.04.28 ☆ お知らせ
4/28ちょっと編集・・・
【追記(4/27)】
皆さん、励みになるコメントたくさんありがとうございます><
大げさに記事書いちゃってすいませんッ・・・
体調ですが、今は調子良いほうです☆ 大丈夫ダヨ^^
すいませんが、拍手機能とメール機能をなくしました。ほんとすいません><
何かありましたら、こちらのコメント欄や、別ブログ等にメッセージいただけたら幸いです。
メインの料理BLOGは少しの間お休みさせていただきますが、
「BUBUBUBLOG(仮)」は、日記として書いてますのでよかったら遊びにきてください☆
調子の良い時は、皆さんのところに遊びに行きたいと思っておりますので
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪

私だけじゃないんだ・・・と。
皆さんの中にも一生懸命向き合ってる方多いんだなって・・・
改めていろいろと思う事があり、私も前向きに闘いたいなと思いました^^
支えあう事って大切なんですね!また一つ勉強になりました☆^^
ありがとうございます☆   by,Miki









このところ、体の調子が良くありません。
なので、体調がよくなるまでBLOGの
更新をSTOPしたいと思っております。

ちなみに、今は休養中でして
仕事はしておりません。

体調の関係であまり料理を作れていなくて、
ブログ更新が出来ないというだけなので・・・

また元気になって料理できるようになったら
記事UPしていきたいと思います!(b´U`)☆


全国いろんな所でいろんな事で
闘っている方、多いと思います。
もちろん支えてる側の方も!


焦らずゆっくりといきましょう。
世界中のみんなが笑顔で過ごせれる
ようになるのが私の夢です★


平和を祈る☆
Peace(ピース=平和)



P3315156d.jpg


「no smile, no life.」 By.Miki
(常に笑顔で生活したいな♪
って意味を込めてます。)






click

 こちらのBLOGは日々の出来事等を
独り言のように書いてます。
携帯で撮った写真をそのままUPし、
そのまま携帯で更新したりと、気楽に
やっているBLOGなのでこちらのBLOGは
続けたいな♪っと思っております。

なので皆さん、もしよろしければ、
こちらのBLOGにも遊びにきてください☆

「BUBUBUBLOG(仮)」
http://ameblo.jp/bubu-bubuko/







click

(↑ あすけんでの私のページが見れます。)

ダイエットですが、
最近、食欲がなく困ってます。
だけども、頑張ります!!
現在ダイエットなさってる方、
一緒に焦らずいきまっしょ-ッ!!!

「あすけん」
http://www.asken.jp/portal/
diary/profile/36731


↑ともさんに教えていただいた
「無料カロリー計算・
レコーディングダイエットサイト」
すごく良いヨ♪




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 人気ブログランキング



続きは…買出し報告DA-!(笑)

☆お買い物報告☆


この分報告するの
忘れてたッ 汗

4/14に買ったものです 買い物 ピース

P4145446a.jpg

いちご1パック200円×2    400円
おつとめ品ですが・・・

P4145452a.jpg

サイダー (トップバリュの)   148円
ラード  (半額)         79円
シュウマイの皮          85円
サフランライス  (半額)    62円


4/25現在で12,434円です☆
(お米・調味料代含む、お酒・外食代除く)


買出し報告は、少しでも皆様の
参考になれば幸いです。
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/348-e1c2b1d9
