

しばらくBLOG休みます・・・
と、言いましたが、プチオフの事だけ
書かせてください。というか・・・
日記BLOGの方に書いちゃったので
リンクを貼り付けときますね
よかったら見てください♪a

「★ 4/26 ロハスフェスタでぷちオフ会 ★」


日記BLOGはこちら


幹事のお二方さん、
皆さん、お疲れ様でした!
私も楽しいひと時を過ごせました♪
ありがとうございました^^


penki.gif



続き・・・で、今日の晩ご飯を載せました。
でも、これで本当にしばらくの間
料理のBLOGの更新はSTOPさせます。
しんどくてPCが触れないわけではなくて、
体調の関係でまともに料理作れてないので、
UPできる料理がないってほうが正しいです。

休んでる間、皆さんのBLOGで
美味しそうなお料理いっぱい見るゾ-★
そして、勉強させてください♪


今日は、もう寝ますッ
調子がいい時でも、
ちゃんと睡眠とっとかなきゃッ



よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキング



続きは、久々の料理・・・

P4265701b.jpg

酢鶏 と サラダ(水菜・パプリカ・マカロニサラダ)
新玉とツナを煮たお料理、アレンジしてリピしました★
くまYOMEさんのお料理です。
↑ くまYOMEさん、勝手に名前出してすいませんッ...
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/352-f23663da
