

皆さん、こんにちは☆
たくさんのコメントありがとうございました!!
ほんとおおげさに書いてすいませんッ・・・

大丈夫なんだけど、まだイマイチ体調は良くなくて・・・
まあ、焦らず、ゆっくりとやっていきたいと思います。
皆さん、ほんと色々とありがとう!!(*_ _)ペコリ

そんで、BLOG再開しちゃおっかな~♪
復活早ッ!!とか言わないでね(笑) ww

毎日、家事&料理が出来ているわけではないし、
ブログ更新も調子の良い時にゆ-ッくりと
マイペースにできたらいいな♪って思ってます☆


皆さん、これからもよろしくお願い致します。
皆さん、ありがと♪ By.Miki






5月1日から4日間、実家に帰省していました。
んで、大阪に戻ってきて久々に作った晩ご飯☆





チンゲンサイと豚肉の炒め物
家主さんの好物、ほっけの干物





初挑戦ッ!茶碗蒸し☆



味も見た目も写真の撮り方も
すべてがグダグダですが・・・

なんとか久々に記事をUPする事が
出来てよかった~って感じです。


((㊤´ё`㊤))♪ノノ




続いては、お買い物報告☆
詳細は後ほど書きます・・・


P5040061a.jpg


ペプシネックス  168円
ミルトン      198円
乾燥しいたけ   178円
パスタ       97円
人参いっぱい   220円
三葉        100円
木綿豆腐      39円
----------
計     1,000円

お酒は、食費と別費なので省略。


P5040067a.jpg


きゅうり         29円
ピーマン        90円
チンゲンザイ      90円
生サバ        178円
豚こま切れ     151円
合挽きミンチ 100g70円 ×2
132円+136円=268円
------------
計          776円


P5040070a.jpg


↑ こちらは、実家からのお土産(!?)

家で採れたさやえんどう
カシューナッツ・糸唐辛子
にわとりさんのエッグパスタ




↑ こっちも更新したょ☆




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/356-2bb3752f
