




昨日は、ちゃんとした(!?)大きい
テーブルでご飯食べてみた☆


こういう写真が撮りたかったのだs


普段は、パソコンの横でとか・・・
狭いところで食べている私達だったので、
料理もアップ画像しか撮れなかったの><


この日は、サバの味噌煮定食~ha-ri...a

最近、和食が多いです☆


実は、ランチョンマットまだ冬のだけど・・・w
こないだ半額以下の値段で買ったやつなんです。


ランチョンマットが一枚105円 !!
コースターが一つ50円 !!


お買い得品コーナー大好きですッ♪(笑)
季節はずれ品でも良いモノいっぱいハート






↑ こちらも更新しました♪
よかったら見てね☆



応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ 人気ブログランキング




続きは、買出し報告 & 4月の出費☆

長くなりますが・・・
4月に買ったもので紹介してなかった分です。



サイダー 1.5ℓ 148円
ロースハム   179円
ヨーグルト    128円
あさり      234円



水菜        99円
ピーマン1つ    29円
玉ねぎ3つ    75円
サラダスティック 88円
鶏ムネ肉2枚   210円



中華スープの素   105円
ふりかけ       228円
福神漬け       105円
あらびきこしょう   88円
ツナ&コーン(缶詰) 105円 
のど飴×2      210円
お茶漬け 8袋    105円



青ネギ         97円
サンチュ        50円
ケチャップ(ホット)   97円
もやし          35円
とんこつラーメン(生)  97円



ヨーグルト    98円
お味噌      98円
カレーのルー  128円
鯛のあら     99円
ほっけの干物  99円






↑ 4月の出費は、以上でした☆
医療費は、病院代&頭痛薬等、市販の薬代 必要なので削れない><
美容は、美容院でカラー&カットしたのでその分いつもより多い。
私は、これ+光熱費負担なので、厳しい感じです。まだまだ節約しないと><
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/357-f65955b9
