2009.05.09 おべんと☆




昨日、持って行ったおべんと☆

こんな感じで完成 くり抜きハート2





<左> カボチャのサラダ クリームチーズ入り
cookpadレシピを参考に作りました。
作り方は、こちらをクリック→


<右> クリームチーズときゅうりとプチトマトを
ピックで刺しただけのもの。





<左> 海老フライ(冷凍)

<右上> パスタでツナマヨサラダ
エッグパスタ使用です。
形、ニワトリさんなのわかります??

<右下> 茹でたブロッコリーとゆで卵w





お弁当箱に入りきらなかった分(笑)

野菜炒め と 豚の生姜焼き





ご飯は、こんな感じ。SMILE ニコちゃん

ご飯の中には鮭フレークも入ってます。






↑ こっちも更新したょ☆
よかったら見てね♪


よろしければ、応援よろしくお願いします(●´v`人)

にほんブログ村 料理ブログへ  人気ブログランキング



続きは、買出し報告...



お買い物報告の詳細は後ほど書きます。
遅くなりましたが、詳細UP致しました☆ <5/11 16:10>



お米 5㎏(無洗米) 1780円
(いつもは、安い5㎏1200円のお米なのですが、今回は高め)
豚骨ラーメン 5袋入り 198円
しょうが (チューブ)   88円
ガラムマサラ       88円
ナツメグ          88円



かぼちゃ    100円
ブロッコリー  100円
サニーレタス  58円
ミニトマト     88円
新たまねぎ  100円
むしだこ    102円
たまご(L)   153円
パスタ      105円

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/362-98022c67
