



昨日の晩ごはんは、
「土鍋DE中華うどん」でした ha-ri...

月2回くらいで食べてるので、
BLOGにも度々登場しています。

安くて簡単で美味い!!
家主さんお得意の料理です。





<2人分の材料>

うどん or 中華麺 2袋
もやし      1袋
豚ひき肉   50gくらい
(コクを出すのに必要 ラードでもOK)
中華だし    適量
キムチの素  適量
塩コショウ   少々
醤油       少々

があれば作れますゾ☆
2人前100円ちょいってとこかな?


土鍋にお水入れて-
中華だし入れて-
ひき肉入れて-
塩コショウして-
キムチの素で味付けして-
醤油入れて-
麺入れて-
もやし入れて-
完成だと思いますッ★

↑ 簡単でごめん!!


昨日は、暑かったので、
扇風機まわしながら、食べました(笑)





こっちのBLOGもよろしくね☆
よかったら見てください♪



レコーディング・ダイエットサイト
あすけんもよろしく-♪
私のページはこちら↑をclick!




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/369-e230c42f
