



ピーマンの肉詰めは、
こないだ作って失敗したので、
リベンジです♪(●*Oωu`艸

ちょっと味が薄かったけど、
今回は成功したゾ-☆





初☆cookpadにレシピを初掲載してみました。
「人参とスクランブルエッグのマヨサラダ☆」
By,pokipon
(cookpadでは、pokiponという名前で登録しています。)





こちらも初☆つくれぽです♪
cookpadレシピ、
「具沢山♡炊き込みひじきご飯 」
By,ドキンたんさん


この炊き込みご飯、バリうまです♪
美味しくっていっぱい食べすぎた(笑)
ドキンたんさん、美味しいレシピを
ありがとうございました☆





和・洋とちょっと変な感じでしたが、
中々良い食卓になりました♪

ごちそ-さまッした!!
(*#′∀`艸)




↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
よかったら見てください♪


↑ サボリ気味・・・

こんなご飯食べてたら、
そりゃ痩せないよね・・・^^;




よろしければ、応援お願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/373-a5eda8c6
