



私の昨日の晩ごはん☆
チキンライス玉子焼き添え(笑)

お子様メニューだw mymero

家主さんには、普通のオムライスを
作ってあげました ニコちゃん

普通に卵で包んだオムライスだけど、
サイズはBIGです(笑)





これは、ピーマンの肉詰めのときに
余ったハンバーグのタネを使って
トマト煮(?)を作りました☆

小さく焼いたハンバーグと
野菜とマカロニがはいってます。




よかったら、応援よろしくお願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキング



続きは、お買い物報告とダイエット中止の理由・・・

P5130362a.jpg

↑ お買い得だと思う・・・

キッチンペーパー 4ロール 105円
スリッパ            105円
冷凍保存袋 15枚      105円
石鹸3つ入り          105円
生ごみの臭い取り      105円
シンクマット          105円




たまご(L)         152円
ツナ缶(小)75円×2   150円
ツナ缶(大)         97円
たけのこ水煮       118円
木綿豆腐           39円
とろけるチーズ10枚入り 188円
スライスチーズ10枚入り 188円
玉子焼き(値引き品 )  60円





ほんの少し前にキャベツダイエット宣言したところだったのですが、
生理不順のため、ダイエットはやめました。
今は、出来るだけストレスをためないようにしないとだッ
今までこんな事なかったんで、少しショックです・・・。
皆さんも、ダイエットする際は気をつけてね!
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/374-11c51350
