

20090515-1.jpg


昨日の晩ごはんは、ミートスパ♪

家主さんがDJに行く日の夜は、
簡単に出来るものしか作りませんッ

パパっと作って、パパっと食べて
いってらっしゃい!です(笑)

頂きモノのミートソースをパスタに
かけただけやからめっちゃ楽だったッ

写真のは、私が食べたやつ!
ちょいと大盛り・・・↑↑(笑)
家主さんのはもっと大盛りでした




   


最近の(いや、ずっと前からの)・・・悩み

やっぱり、ちっこい冷蔵庫だと限界が・・・
調味料だけでも、冷蔵庫ン中いっぱいになる。

野菜とか入れるスペースないし汗


P5160487b.jpg

冷蔵庫の中、整理整頓してたら、
全然使ってない調味料いっぱい出てきましたw
辛いのんばっか、ずらりと(笑)
少しずつ減らしていきたいと思いますだっしゅ 笑

おっきい冷蔵庫がほっしい-な おんぷ





↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
よかったら見てください♪



よかったら、応援お願いします(●´v`人)

 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/383-ee2e2d6a
