



昨日の晩ごはんは、
チキンソテーでしたぁ-ha-ri...





焼いただけッ!簡単ッ ww
左端、ちょいと切れちゃってる
けど、気にしな~い(笑)

お肉は、1枚を半分こしたので、
新玉ソテーしたんとか、
パプリカでカサ増ししました♪



ごちそーさんッした!
(*●艸зU$)◆◇






さてさて、ココはドコでしょ-!?!?




いまどき、雪だるまw




帽子なんかかぶったりして・・・w
(みかんアイスの蓋です・・・笑)





じゃん!正解は・・・・・・













うちの冷凍庫だよ-



冷凍庫の霜で雪だるま作ったッ♪
ちっこい冷蔵庫って霜がすっごいの
うちの冷蔵庫はとくにすごいんだけどね-


最新の冷蔵庫買ったほうが電気代も安くつくし、
使い勝手いいとは思うけど、家主さんいわく、
「物は大切に!!!!!」なので、
ダメになるまで大事に使いたいと思います。


家主さんの「物は大切に!!」精神は、
見習わなきゃなッて思います。
私は、すぐに物をダメにして
ゴミにしちゃう事が多いので(P曲`q)


あと、うちって中古品が多いんです。
ちなみに家主さんは、服とか、古着オンリー・・・

新しいのん、古いの関係なしに
いつの時代のものでも、
物は大切にしていきたいなッて思います。

(○´∀`)ノ゛





↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
よかったら見てください♪



よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキング




続きは買出し報告・・・




水菜         78円
きゅうり4本     100円
塩鮭         79円
豚ロース      119円
サイダー 1.5ℓ   148円
(写真にはないけど)


5/18現在食費12,109円
残り2,891円ですッ☆
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/388-e3a2383b
