
 



          写真左は、ちらし寿司~ ハート 見たらわかるね^^;
          こないだ買ってもらった料理本を見て作りました音符
          具は、焼き鮭ときゅうりでシンプルですッ☆
          鮭2匹のところ、ケチって1匹しか使ってないので、
          あんまり鮭が目立たなく彩りもよくないですが、おいしかッたですよン☆ ニコちゃん



          写真右のは、つくれぽです 星
          カリッカリ☆ツナ・大葉・チーズの揚げ餃子 by ちーまま☆さん
          餃子の皮がなかったので、冷凍庫で眠っていたシュウマイの皮で作ってみました。
          これ、ちょ-おすすめ♪ おつまみとかでもGOOD ハート な感じ。
          め-ッちゃくちゃ美味かったです☆


          cookpadでつくれぽするの楽しい-♪
          ほんとレシピ満載で素晴らしいサイトだよね。



     

       ごちそーさま(*ロ′∀`b)・゜☆$,




          ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡

          jaga2さんが、鮭フレークと大葉と白ごまの混ぜごはん☆でおにぎりを作ってくださいました。
          ありがとうございます♪ jaga2さんのおにぎりめっちゃキレイで美味しそうなの-☆

          jaga2さんのBLOG 「食べるのがスキ、作るのがスキ」
          → http://jaga2.blog50.fc2.com/




         インフル、国内感染の広がりハンパないですね-汗
         こちら大阪は、みんなマスクマンだよ。
         そんで、マスクはどこ行っても売ってないよ-><

          ← こっちのBLOGもよろしくね☆




よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキング




続きは、買出し報告・・・



玉ねぎ         142円
たまご(L)       137円
豚肉こま切れ     180円
合挽きミンチ     178円
2段熟カレー      142円



海苔茶漬け10個入り  158円
落花生           88円
バターピーナッツ     88円
ひじき豆          68円
めんたいこ        198円
中華そば  19円×2   38円
ツナ缶   75円×2   150円
ベーコン          198円



食パン       85円
レモン果汁    248円
木綿豆腐     39円



5/19現在の食費14,246です。
目標は15,000円なので、
残り754円です。
ちょい厳しいかな...
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/389-01a373a6
