今日の晩ゴハンは、
「豚ひき肉と大根の煮物」
「大根とツナのサラダ」
でした♪

SN381348.jpg

レシピ 大根が主役☆ご飯のおかず by RIP 
↑こちらを参考にして作りましたぁ。

めちゃめちゃご飯がすすむ!!!
2本もあった大根、やっと使いきった

レシピ通りに作っても、あたしの作る料理はいつも味が濃い目になる・・・
多分、「大さじ1」の場合、私は、「大さじ1強」入れてるんだろうね・・・

SN381351.jpg

このサラダは、大根とツナをマヨネーズであえただけもの。
かいわれと一緒に食べるとうんまい


最近、足元用のヒーターめっちゃ使ってます。

おかげで今月の電気代一万弱でした・・・
ちなみに、ガス代は一万強だった・・・

我が家は、基本、「冬は厚着しろ!!」なのですが・・・
厚着しても、寒すぎるッッッ
外より、家の中のほうが寒いんじゃねって思っちゃうくらい・・・

電気代もったいないけど、家にいるときは、ヒーターつけてます。
ヒーターつけたら、足元だけだけど、ぽかぽか

早く春になってほしいもんだよねぇー




                            このニコちゃんマーク家主さん作☆ 
                            手書きで書いてくれたぁ!
nsnl_logo_c.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ
↑こちらもどうぞ!

人気ブログランキング
↑応援お願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/39-41acf7a1
