


昨日の晩ごはんは、こんな感じ-☆
この日は、家にあるものだけで晩ゴハンです☆




こちらは、中華風肉野菜炒め☆
パパッと炒めて簡単に・・・。
キャベツと玉ねぎと豚肉とシンプル♪ (← ただ単にびんぼーなので具材がなかったのー>< w)




高野豆腐-☆ 
甘いおかずがあんまり好きでない家主さん・・・
その中でも唯一、この高野豆腐は好きなんだってー♪
「甘いの嫌やと思って、お砂糖少なめにしてんで-」と私。 ← 一応気ぃ遣ってるつもり(笑)
型抜きして残った人参、フルに再利用中ですッ ハート




スパゲティーサラダ、大好き♪
おいしいよね☆
食費ぴーんち!な為、卵のみのスパゲティーサラダです。




こちらは、COOKPADレシピ☆
激辛★きゅうりの豆板醤漬け  by,oBsessionさん
うまうまでしたー♪
さすが、大人気メニューです☆



いつも写真は、大きいサイズから小さいサイズにリサイズしてUPしているんですが、
縮小すると画質はよくなるんですけど、全体的に暗~くなってる気がするんです・・・。
なので今回、少し大きめにリサイズして貼り付けてみました☆
どうでしょ-か? ご意見いただけると有り難いです^^
初心者用の安-いデジカメで、しかも腕のない私が撮ってるので
あんまりキレイには撮れていませんが、少しでも皆さんに見やすく見て頂けるようになればいいな♪っと思って☆
中身はすかすかでほんと申し訳ないですが・・・





↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
よかったら見てください♪


よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキング

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/394-bf75ff57
