2009.05.25 たこ焼き-☆


昨日は、晩ごはんにたこ焼きを食べましたぁ!(^^)!




まずは、天かすから入れまーす。



お次にタコ~☆




そして、生地を流しいれます★
紅しょうが入れて、大量のネギも投入。



くるくるくるッとまんまるに~☆





出来上がり☆



つまんないブログでごめんねー><

あんね、私だけかもしれないんだけど、一番上の写真あるじゃないですか?
あれ、マウスでぐりぐりっと上下に動かしてみてやばくない天かす入りの鉄板が
動いてるように見えないですか?私の文字いれの仕方がまずかったんだと思うけど、
私、見ててすんごく気分悪くなっちゃった(^_^;)
皆さんは、大丈夫かな??


たこ焼きのほうはね、おいしかったよ☆  (●´∪`人´∪`○)
今回、タコしか入れてないけど、今度はいろんな具材を入れタコパしたいなって思います。
なにかオススメの具材があれば、ぜひぜひ教えてくださいね(^^)/




↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
よかったら見てください♪


よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキング


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/395-9ba42a02
