昨日の晩ごはんは、カレーライスでしたぁ☆ じゃーんハート






ッて、こんなにかわいいカレー ・・・ もちろん私には作れません。

これは、ハウス食品さんのHPに載ってたカレー
→ http://vmt.jp/ziten/menu.html
ほかにも、いろんなカレーがありますよ♪

(勝手に画像使ったうえ、リンク貼り付けちゃったけど、大丈夫かな?いいよね?)







でもでも、あまりにも可愛いので、 私・・・マネして作っちゃった(笑)

残念ながら、今月はもう食費は使えないので家にあるものだけでチャレンジ♪
材料がないのでハンバーグは作れず、チーズもなく、パプリカもなかったので
ゆで卵と海苔でなんとかマネしようと試みてみましたが・・・、出来上がりはこんなん萌01ぷッ

くまさん???ねずみ???ねこ???みたいなカレー www
しかも左頬にほくろ付きなの(笑) 汚れたお米が入ってたみたい。




P5260946b.jpg





型抜きして茹でた人参も用意してたのに乗せるの忘れてたーwww
はさみで海苔チョキチョキすんの難しいです・・・。
キャラ弁なんか作ってる人、まじで尊敬します!!
O型のおおざっぱ人間には、なかなか難しい作業でした


ちなみにカレーは、お肉→合挽きミンチとハラミ使用
あと、ブラックペッパー・ガラムマサラ・粉チーズ・パン粉入りです♪
パン粉入れるとどッろどろのカレーが出来ます☆




5/27現在の食費15,657円
残金-657円です。




↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
最近、すっかり猫ブログです♪


よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/397-2975c932
