


昨日の晩ごはんは、こんな感じでした-   これなんとッ!!!高野豆腐でカツだょ!! アップロードファイル

ともさんにこのお料理教えてもらったんです なので、早速昨日作ってみました
ヘルシーなお料理、いつも教えていただきありがとうございますッ
ともさんのBLOGは、こちら アップロードファイル http://tomo4taku3.blog62.fc2.com/


作り方は、とあるサイトを参考にしました☆








カツの断面は、こんな感じ アップロードファイル


家主さんの反応は・・・

 「味ないやんッ アップロードファイル 高野豆腐戻すときにダシとかで味付けて戻してみたらいいんちゃう アップロードファイル 
中にハムとか入れてみてもええな♪」 

「はっきり言い過ぎやな- アップロードファイル アップロードファイル」 ← 私w  苦笑い・・・w

うぅ アップロードファイル 厳しい-アップロードファイル   でも、なんやかんや言いつつ完食してました アップロードファイル


私・・・塩コショウしかしてなくて、確かにそのまま食べると味がなかったッ(汗)
でも、ソースかけたら美味しかったです!! (●>∀<●)
サクサクっとしていてほんとにカツみたいだった 


これは、ちょっと改善したら、うーんと美味しいものが出来そうです♪
ともさん、今回あんまりうまく作れなくてすいませんでした-><
でも、このお料理自体は、すんばらしいと思いますッ アップロードファイル 豆腐ってすごい!
  

お肉苦手な人とか絶対おすすめ★ お肉を控えてるって方とか♪
これを機に、高野豆腐料理ハマりそうです♪ アップロードファイル アップロードファイル ヘルシーでいいね♪♪
ともさん、ありがとうです↑↑






またまたスパゲティ-サラダ アップロードファイル  今度は、ツナ入りアップロードファイルです!!
あと、お味噌汁付きでした アップロードファイル


   ごちそーさまでしたぁ(o●U∀U●)o⌒☆




5/29現在の食費15,657円
残金-657円です。




↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
最近、すっかり猫ブログです♪


よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

買出し報告★



キャベツ   68円
ピーマン   38円
トマト    100円
生さば    108円
ちくわ    78円
卵(L)    160円
パン粉    98円

ビールは、試飲缶です。
レジ横で食品を袋詰めしてるときにもらっちゃいました^^



食パン         85円
パイン缶詰      128円
みかん缶詰      78円
納豆3P        45円
豆腐          39円
ツナ缶(おっきいの) 97円
和そば 19円×3   57円




春巻きの皮   128円
緑茶        97円
スパゲティー   128円


合計 1532円

↑今月はもう食費ぴんちなので、この分は6月の食費にまわそうと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/398-f6bdea30
