☆ Merry Christmas ☆

今晩のご飯は、「やきとり」 にしました。

20071225a

某業務スーパーで(冷凍モノですが)50本入りのんを購入。
 
塩で食べるんが好きなんで、タレなしのタイプにしました。

20071225b

ここで、500円で購入したミニ七輪の登場です♪

やっぱり「やきとり」は炭火に限りますよね!!

室内で炭を使用している為、テーブル付近では換気が不十分なので、
換気扇が一番近くにあるガスコンロ上での使用となりました。
(一酸化炭素中毒で倒れたくないですしッ!w)

付け合わせに、サンチュとかいわれ大根を用意して、
美味しくいただきました。

20071225c

家主はビール・・・じゃなくて、発泡酒・・・でもなく、第三のビール(一番安いやつねw)

私は、パッションフルーツのリキュールとジュースを割ったカクテルをいただきました。

私は、やっぱりすぐ酔ってしまう、、、(><)

20071225d

そして、クリスマスケーキです☆

簡単にシンプルなのを作りました。

ちょっと生クリームの塗り方が荒かった・・・

20071225e

今日も我が家では楽しい夕食の一時を過ごせました☆


にほんブログ村 料理ブログへ
↑こちらもどうぞ!


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/4-fdea6566
