2008.01.30 春巻き
今日の晩ゴハンは、
「春巻き」
「肉団子入り中華スープ」
でしたぁ!





我が家は、中華が多いような気がします。
そして、和食が少ない・・・
和食もの作るのは苦手です。
煮物とか、基本、醤油・みりん・お砂糖を使うんだろうけど、分量がわかんない
難しいですよね






超しっとりスイートポテト by yumiタン
↑こちらを参考にスイートポテトを作りました。

家にあったさつまいも2本丸々使っちゃいました。
春巻きの皮が余ったので、それを使ってスイートポテトパイなるものを作ってみたり・・・w
我が家には、オーブンがないので、オーブントースターを使いましたぁ☆




↑これは、昨日の夜食です。
  夜中にサンドイッチ~~
  ヤバイですね



にほんブログ村 料理ブログへ
↑こちらもどうぞ!

人気ブログランキング
↑応援お願いします!


Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/40-3ca4f700
