2009.05.31 100円な食卓♪



ざるそばってたまに食べると美味しいですね-♪
私は、ざるそば食べて、家主さんはおうどんでした!
おそばもうどんも一玉19円 アップロードファイル  今日の食卓は、2人で100円くらいです アップロードファイル




塩昆布おにぎり☆




私、スパゲティーサラダが大好きで、この日もまた食べたかったんだけど、
ちょいとヘルシ-にスパゲティ-サラダから → 春雨サラダに変更。 具材も、ハム → 人参に変更しました。
マヨネーズ使ってる時点でOUTなのかも知れないけど、材料を低カロリーのものに変更する事で少しはマシになるかな♪って思って。




アップロードファイル お買い物報告 アップロードファイル

料理酒   198円   トマトケチャップ      128円   うどん 19×3    57円
塩昆布    99円   小さめのえび(半額)  126円    鯛のあら(半額)  149円

合計 757円

↑の食費も6月にまわす予定です☆
なのでまだ6月になってないけど、6月の食費はすでに2289円です。





↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
最近すっかり猫BLOGです♪


よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/401-cc230192
