 ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡


すまいるEさんが、塩昆布おにぎりをマネっこしてくださいました。
すまいるEさんのは、塩昆布と白ごま入りのおにぎりでお弁当に入れてくださったみたいです^^
ありがとうございます☆
すまいるEさんのBLOGは、こちら アップロードファイル http://cafemokamoka.blog106.fc2.com/


私は料理初心者なので、レシピを皆さんに提供したり等は全然出来ていませんが、
BLOGを通してこうやってマネして作ってくださる方がいるなんてすごく嬉しい事ですね。感謝感謝☆







昨日は、鯛のあらの酒蒸しを食べましたぁ(^^)
cookpadのつくれぽです☆
鯛のあらの酒蒸し by ネパールティーさん
ゆずぽん酢で頂いたけど、めちゃんこ美味しかったですッ☆


鯛・・・美味しいから好きだけど、調理するのは苦手だぁ><
こーんな怖い顔してるんだよ。
お肉の生臭いのは大丈夫だけど、魚の生臭さはほーんと苦手><








こちらもcookpadのレシピです☆
絹さやとちくわのバター醤油炒め by banana2号さん

バター醤油ってやっぱうま-い☆
気に入った!この一品!





アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル

5月の食費・・・
じゃん!15,867円でした ニコちゃん

もっともっと節約頑張らなきゃな!って思います。


6/1現在の食費は、2,289円です。

アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル   アップロードファイル




今日は、家主さんお休みの日なのでちょいと出掛けてきますッ アップロードファイル




↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
最近すっかり猫BLOGです♪


よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/402-dfa03d04
