

昨日の晩ごはんは、握りずし作ったゾ アップロードファイル



サーモン



つばす



たまご



納豆


ご飯は、うまいこと上手に炊けたのに、
寿司飯で失敗しちゃったアップロードファイル
すし飯作るの難しいねー。

ご飯、ぼそぼそっとしていて全然握れなかった↓
すし酢入れるタイミングとか、量とかむーずかしい!


家主さんの給料がでたので焼肉しよう!
って言っていたんですが、
まだ胃がしくしくするみたいで・・・
焼肉の代わりにお寿司にしたんです。
ネタ代だけでも、500円ちょい。
お寿司屋さんに行くよりかは安いけど、
今月も食費ぴーんちかも(汗)



200905091044000.jpg


月曜日は、家主さんお休みでした☆
ここんとこ外出するのは控えていたので、久々におでかけ♪
この日は、家主さんの希望でレコ屋さんへGO-!
小一時間、家主さんはレコード掘ってました。
私は、レコードには全く興味がないので暇ちんw
小一時間、携帯からクックパッドでレシピ検索してました(笑)

そのあとは、スーパー行っておかいもん☆
2人だから、いっぱい買っちゃったー!



アップロードファイル お買い物報告 アップロードファイル



中華そば  15円×2  30円
和そば   15円×2   30円
うどん    15円×2  30円
たまご(M)   141円
たまご(L)   144円
うすあげ     38円
木綿豆腐     39円
___________
  計      452円




マヨネーズ (1キロ) 348円
高野豆腐        198円
みりん          105円
コンソメ         97円
紅しょうが        78円
昆布ダシ        178円
きゅうり          22円
___________
  計        1026円


 border=

若鶏ミンチ          333円
サーモン(10%引き)     225円
つばす(10%引き)      268円
合挽きミンチ(10%引き)   103円
合挽きミンチ(10%引き)  108円
___________
  計      1037円 


シャービック×2  210円




アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

6/2現在の食費、5,014円です。
目標15,000円な為、残り9,986円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
最近すっかり猫BLOGです♪


よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/403-fd5ad21d
