
昨日、素敵なステキなちるちるさんから、嬉しいプレゼントが届きました♪

実は、ちるちるさんのBLOG一周年記念
プレゼント企画に応募させていただいてたんです アップロードファイル

たくさんの応募の中から3名にということですごく嬉しかった☆


ちるちるさんのBLOGは、こちら ↓
アップロードファイル http://raccoon7.blog39.fc2.com/


 


リボンついててこんなかわいい♪オシャレ♪な箱に
素敵なものがたくさん入っておりました。
プリザーブドフラワーは、ちるちるさんのお友達の方の作品なんだってー♪
素敵だぁ~♪  あと、お紅茶にかわいいお人形がはいってた!!
写真、もっとわかりやすく撮ればよかった><
また後日、中身の紹介させてもらいます♪
ちるちるさんらしくてかわいいものいっぱいですごく嬉しかった アップロードファイル

大事に大事に使わせていただきたいと思ってます!
ほんとにありがとうございます^^





そのほかにも、こんなにたくさん!
マグネットに、クッキーに・・・
ポンパンとポキにもプレゼントありがとうございました!^^

あと、お手紙まで頂いてほんと感謝です。





早速ポンパンとポキに1本与えてみたんだけど、美味しそうに食べてた☆
わーい♪ ちるちるさん、ありがとうございます。



私、ちるちるさんに出会っていなければ、今頃ブログやってないだろなー
ブログやめちゃってたかもな-って感じです。

うまく言えないけれど、ちるちるさん、純粋にお料理が好きな方で・・・
楽しんでお料理なさってる姿や同じお料理好な方と交流されてる姿を見て
私もお料理・ブログ対しても意識が変わったし、なにより楽しんでお料理出来るようになった!



今では、やっぱりブログとはいえ、出会いは大切にしたいなって思うし、
ブログやってる限り、いろんな方と意見交換等出来たらいいなーって思います。


お料理、やっぱスキだぞ-☆




昨日の夜は、なんでかちょっとダウン アップロードファイル
しちゃってたんですけど、一日寝たら元気元気 アップロードファイル
久々に出掛けたから疲れたンかもー。(弱ッ)


昨日のおでかけと晩ごはんについては、
今日の夜くらいに記事書きたいと思いますッ


ではでは、皆さん、今日も一日がんばりまッしょい ^^
もう10時なのに、私は今から一日がスタートなのだアップロードファイル

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/404-eca54429
