


昨日は夕方寝ちゃってて、お買い物行けず・・・
家にあるものでゴハンだぽ アップロードファイル

正直、お魚があれば、ほかにおかずはいらないですね アップロードファイル
今回、サバは塩サバでなく生サバだったので、
味噌煮・・・もしくは、変わったお料理にしようかな音符なんて思ってたんですけど、
家主さん、塩焼きスキだもんな・・・ 塩焼きだと楽ちんだもんな・・・
とか、思ってしまって結局焼くだけにしちゃった アップロードファイル





コレ、先日ちるちるさんに頂いたお人形♪
め-っちゃかわいい 星
ちょこんと座ってるのがなんともキュート♪
こんな可愛い子が食卓にいたら、ご飯も楽しくなるね アップロードファイル




今日も家主さんお休みなの-アップロードファイル   最近休み多いッ アップロードファイル
今日は、出掛けるにしても近くのスーパーくらいの予定です。お米買いたいかも-!!!

そうそう。最近家主さんBLOG再開したんです!
2~3年放置ぎみだったんだけど、webでのレコ屋再開と共にBLOGも♪
私がBLOG書いてる横で、家主さんもBLOG書いてるんとか面白い アップロードファイル アップロードファイル
頑張ったら、このページからも飛べるはず!
音楽好きな方、もしくは家主さんに興味のある方は、よかったら探して見てやってください♪ アップロードファイル






アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル

6/3現在の食費、5,014円です。
目標15,000円な為、残り9,986円です。

アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル  アップロードファイル   アップロードファイル





↑ こっちのBLOGもよろしくね☆
最近すっかり猫BLOGです♪


よろしければ、ぽちッと応援よろしくお願いします(●´v`人)
 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

Secret

TrackBackURL
→http://bubuponpoki.blog4.fc2.com/tb.php/405-d3bc5a8e
